SSブログ

進撃の巨人 実写 版 キャスト で 嵐 が選ばれなかったワケ

進撃の巨人 実写 版 の キャスト と配役が公開


諫山創さん原作の「進撃の巨人」実写版ですが、先日キャストと配役が公開されましたね。

しかし、進撃の巨人の原作で一番人気だった「リヴァイ」がいないという事で、
実写版キャストに関する様々な憶測がネット話題になっています。

hdtfgdhnnjdhed.jpg


進撃の巨人 実写版では「リバイ」の代わりに
「-人類最強の男-シキシマ」という新しいキャラが登場しました。


シキシマのキャストは長谷川博己さんですが、
この活躍も期待が大きいのですが、とはいっても、
なぜリヴァイがいないのか少し調査してみました。



進撃の巨人 実写 版 の リヴァイ役キャストが嵐!?


進撃の巨人 実写 版 の リヴァイ役キャストとして、
今ではTVに出てこない日は無いほど超人気がある
ジャニーズの嵐「大野智」さんがキャストに最適という声が上がっているようです。

大野智.jpg


それは、月刊ガイドで「嵐で実写化してほしい」役柄として
「嵐の大野智さんに演じて欲しいキャラ 1位 進撃の巨人 実写 版 リヴァイ」
ということから来ているようですね。


嵐の大野智さんがなぜ進撃の巨人 実写 版 キャスト選ばれたのか、
キャスト選出の理由は次の3つのようです。


1. 年齢

磯山創さんが「リヴァイは三十路」と発言しているようです。
これに対して、大野智さんは現在32歳(生年月日1980年11月26日)です。


2. 髪型

リヴァイはかりあげで有名ですが、
大野智さんの髪型の印象はやはり2ブロックのかりあげです

rivi.jpg ArashiOono.jpg



3. 身長

リヴァイは160cmと小柄ですが、
大野智さんの身長は166cmなので、嵐の同世代としては低い方でしょう。




進撃の巨人ほど人気ある原作の実写版ですし、
キャストも今人気のある人から想像するのは普通の事ですよね。

ということで、
年齢と外見からすると進撃の巨人 実写 版 リヴァイのキャストは
嵐の大野さんになるのでしょう。


ネットではこの進撃の巨人 実写 版 リヴァイのキャストが
嵐の大野さんという選択について、
批判的意見、肯定的な意見と分かれています。

ざっと確認しておきたいと思います。


今なら2週間無料!タダで映画・ドラマを見放題!





進撃の巨人 実写版 キャスト と嵐に対するネットの声:批判的意見


進撃の巨人 実写版 キャストでは、嵐とかAKBとかやめてほしい。


もし兵長のキャストが大麻くんだったら嵐ごとぶっ叩く準備はできてるんで
1㎜も似てないんだよジャニヲタめ


お、マイナスの嵐ww


嵐の誰かが進撃の巨人 実写版 にキャストされてたりして・・・。
ジャニーズだけはやめてほしい。(まあこの実写にも反対だけど)
みんながジャニーズ好きじゃないし。


嵐は嫌だ
進撃が痛いジャニヲタの中でもさらに痛くて下品なアラシック()に侵食されるなんてぞっとする
そもそも嵐だろうが剛力だろうが綾野剛だろうが実写化そのものに反対する
白紙に戻せ


誰もあのキャストは再現できない気がする
誰がやっても批判の嵐


進撃の巨人 実写版のキャスト嵐



進撃の巨人 実写版 キャスト と嵐に対するネットの声:肯定的意見


進撃の巨人 実写版リヴァイの キャストと嵐の大野の共通点 運動神経よい。
三十路(おそらく)。小さい。かりあげ。


進撃の巨人 実写版リヴァイのキャストって嵐の大野みたいな顔してやがるよな


『進撃の巨人 実写リヴァイが刈り上げのときのキャスト 嵐の大野君に見えてわろた』


進撃の巨人、実写映画化で嬉しさOVER THE MOONしてたけど待って。160cmリヴァイ兵長どうするんですか。俳優さんどうするんですか。160cmの?“160cm代で刈り上げで死んだ目”ってキーワードで真っ先に大野さん浮かぶ


全然見る気もなかったのに、「エレンが翔くん、兵長が嵐の大野くんに、実写キャストとして似てるんだよ?」というでっかい釣り針に一本釣りされた。



嵐の大野さんが刈り上げてる時に成瀬さんの表情すると進撃の巨人 実写版の兵長キャストにしか見えない


進撃の巨人 実写 版 リヴァイ兵長、人気なのわかるわぁ。 久々にキャラ萌え~。 (嵐の大野さんとは刈り上げ、身長、目の感じが近いっちゃ近いかな?)


キャストとしての嵐の大野くんとリヴァイ兵長って似てない…?


キャストとしての嵐の大野さん(少し前まで刈り上げてた)
進撃の巨人 実写 版 兵長(常時刈り上げ)
キャストとしての嵐の大野さん(身長166cm)兵長(160cm)
キャストとしての嵐の大野さん(32歳)
進撃の巨人 実写 版 兵長(噂では三十路かアラサー)


きっと誰かすごい人が進撃の巨人 実写 版 兵長と嵐の大野くんのコラ画作ってくれる


何か嵐の大野さんと似てる進撃の巨人 実写版の兵長が好きになってきた・・


嵐やジャニーズ嫌いな人申し訳ないんだけど嵐の大野くん刈り上げするようになってから進撃の巨人 実写 版リヴァイ兵長の髪型に似てるよね('ω')………[手(チョキ)]('ω')スッ


嵐の大野見るたびにツーブロック刈り上げの髪型だけは進撃の巨人 実写 版リヴァイのキャストにあってるて思ってる


進撃の巨人 実写版兵長キャストがだんだん嵐の大野くんに見えてくるのはあたしだけかそうか


嵐の大野さんに似てるってうわさの進撃の巨人 実写版兵長さん たれまゆで似てますな、漫画は全く見たことないけどね、キャストとしてはあってるかもね


可愛いその発端は嵐の大野さんなのでぜひ進撃の巨人 実写版リヴァイさんのキャストとしてくださいまし…すき……みそじ…


進撃の大野智

嵐トレスの進撃も嵐の大野くんがリヴァイキャスト


ジャニならA.B.C-Zの五関くんがキャストという声も、嵐なら大野くんがキャストだ


五関兵長たぶんこんな感じ。今ワーホリついでにオーストラリアまで駆逐しに行ってる。


しかし進撃の巨人 実写版リヴァイ兵長のキャストはタレントの出川さんと同じ体形でもあるらしい


【進撃の巨人】リヴァイ兵長って出川哲郎さんと身長・体重が同じらしいな!




進撃の巨人のリヴァイ兵長とは


リヴァイ兵長とは「進撃の巨人」実写で登場するキャラクターです。

進撃の巨人 調査兵団では兵士長を務め、部下からは兵長と呼ばれているようです。
もちろん、巨人に勝てる力を持っていなければ調査ができませんが、
リヴァイは小柄ながら1人で約4000人分の戦力を持つ兵士と呼ばれています。

aaabbb.jpg

性格は荒く口調も荒い。無愛想です。
過去には王都地下街で暴れる相当なワルだったようですね。


その反面、進撃の巨人の兵士長として常に冷静、状況を瞬時に判断して行動するタイプです。
技術力、判断力、俊敏性を兼ね備えたいわゆるできるリーダー的な存在で、
様々な局面で常に的確に現状を把握して行動します。
そして、部下の意見も尊重し、協調的にまとめているようです。


そして、規律はしっかり守り、印象は荒いが仲間思い、
進撃の巨人 実写でも多くのファンがつきそうな雰囲気がでています。




進撃の巨人 実写版 リヴァイのキャストとして嵐が選ばれなかった


やはり、進撃の巨人 実写版の佐藤善宏プロデューサーのコメントにもありましたが、
今回は原作のキャラに外見が似ているか否かは全く考慮には入れなかったということで、

嵐の大野さんが外見がいくら似ていても考慮の対象外だったのかもしれません。


または、進撃の巨人リヴァイが実写版で出てこないことは考えらえないと想像すると、
あとでサプライズ企画として、リヴァイを登場させてキャストを公開!なんて
話しがでてくるかも!?うーんどうでしょうね(笑)

どちらにしても、進撃の巨人 実写版 も公開がもうすぐですし楽しみですね。
キャストとして嵐が選ばれなかった理由について、公開後にもまた考えてみたいです。


以上、
進撃の巨人 実写 版 キャストとして嵐はどうかについてまとめてみました。

それではまた!


□■ 進撃の巨人(実写) キャスト情報 関連記事 ■□

進撃の巨人 実写 版 キャスト はめっちゃ最強メンバーだ!
進撃の巨人 実写 版 キャストが 公式 に決定
進撃の巨人 実写 版 キャスト で 嵐 が選ばれなかったワケ
進撃の巨人 実写版のキャストでミカサは水原希子さん
進撃の巨人(実写版) 試写会 がついに来た!
進撃の巨人(実写)キャストを比較!原作アニメとの違いはコレだ
進撃の巨人(実写版)キャストのオーディション募集開始!?
進撃の巨人(実写)動画 コレだけ見ればおk!

GYAOでプロモーション映像を無料視聴してみる!

GYAO_shingeki.png
進撃の巨人 話数限定 第1話 二千年後の君へ(無料視聴)


U-NEXTで映画を無料視聴してみる!

U-NEXT




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。