SSブログ

進撃の巨人 実写版のキャストでミカサは水原希子さん

進撃の巨人 のミカサとは


ミカサ・アッカーマン (Mikasa Ackerman)
身長170cm、体重68kg、15歳(誕生日は2月10日)
出身地 シガンシナ区近郊(後にシガンシナ区へ移住)

mikasa.png

母親に似た美少女だが、冷静で無口、無表情が多い。しかし、感情的になると暴走する危険さもあります。
命の恩人であるエレンと常に行動を共にし、エレンからもらったマフラーを肌身離さず身につけていますね。

両親を殺されことが原因で、脳のリミッターを自ら開放する能力が備っています。
訓練兵団を首席で卒業し、単独で巨人数体を倒すなど戦闘力はかなり高い。「1人で100人の兵士に匹敵する」と呼ばれています。




進撃の巨人 実写版のキャストの水原希子さんとは


進撃の巨人 実写版のキャストの水原希子さんの基本データは次の通りです。

生年月日 1990年10月15日 (24歳)
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
血液型 A型
出身地 アメリカテキサス州
事務所 ASIA CROSS
ファッションモデル・女優
主な活動  各種CM、雑誌「Seventeen」「MAQUIA」「進撃の巨人 」

03水原希子.jpg


進撃の巨人 実写版ミカサとキャストとの類似点



やはり、美人なところ、そして日本人としては身長が比較的高いところでしょう。

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフですので、
ハーフにありがちな独特の雰囲気が、進撃の巨人 実写版のミカサのキャストとしてマッチしている気がします。

水原希子さんは雑誌セブンティーンのミスセブンティーンにも選ばれており、
若いころからその魅力を発揮していたようです。

現在は24歳の彼女が、進撃の巨人 実写版のキャストとして、15歳のミカサをどのように演じるのか、
そして、かなり細めの水原希子さんが、比較的体重のあるミカサをどのように演じるのか、

この辺は原作との違いも出てきそうですし、実写版キャストとしてすごく見ものだと思います。





実写版キャストには期待!ミカサの性格の特徴と理由


ミカサは9歳で両親を殺され、ひとさらいに売り飛ばされかけた経歴があります。
その時に助けてくれたのがエレンです。エレンがひとさらいの3人のうち2人しか殺せなかったが、最後の1人をミカサがエレンに従って殺すことになった。

これ以降、ミカサは「世界は残酷なんだ」とよく言うようになり、
そして、エレンからもらったマフラーを暑い時以外は身に着けるようになります。

ミカサが10歳の頃、超大型巨人が出現し、避難しました。
そこでエレン達といっしょに劣悪な環境での農地開拓に強制従事させられます。

ミカサが12歳の頃、エレンが訓練兵に志願したので、ミカサも志願。同期で首席をとるなどの好成績を収めました。

ミカサが15歳の頃、訓練兵団を修了し、エレンが入った調査兵団に入ることになります。


今なら2週間無料!タダで映画・ドラマを見放題!





進撃の巨人 実写版ミカサのキャストが水原希子さん!に対するネットの反応


実写版『進撃の巨人』キャスト発表 ミカサ役キャストに水原希子さん そしてリヴァイがいない!?


え。まって。
進撃の巨人、実写版あるのゎ知ってたけど、
エレンのキャストが三浦春馬なん!?
しかもミカサのキャスト、水原希子って人なん!?
え、なんか嫌。
いややけど、見にいきたいかもwww


進撃の巨人の実写化されたキャスト(゜ロ゜)中々な俳優陣(;゜゜)ミカサ役メッチャぴったりやな( ´∀`)


【RT22FA0】RT kuf25a8do31s: 【速報!】実写進撃の巨人のキャストと配役が決まった!
エレン:三浦春馬
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
ジャン


【速報】進撃の巨人の実写化が決定 ミカサ役キャストを剛力彩芽がつとめる事に決定したと関係者が口にした。なお実写化は8月ごろ公開の予定 …
進撃ファン「あー、やっちまったよ・・・。」
p_9_q


ミニオンズと、インサイドヘッドみたいなぁ !ひとりで映画館たのぴい( ̄▽ ̄)見ないけど!笑進撃の巨人の実写版ちらし、ハンジとミカサのキャストそっくり!かわうぃ


進撃の巨人実写版キャスト発表!!!!!
エレン:三浦春馬
リヴァイ:長谷川博己←new!
ミカサ:桜庭ななみor水原希子


実写映画『進撃の巨人』初映像のキャスト、エレン三浦春馬&ミカサのキャスト水原希子や動く超大型巨人も - (シンラドットネット)


【画像】進撃の巨人の『ミカサ』の実写AVクオリティー高すぎワロタ 【画像】進撃の巨人の『ミカサ』の実写キャストAVクオリティー高すぎワロタ


北米の日本語局TVジャパンに出ている所謂キャスターのお兄ちゃん。日本語ペラペラのハーフなんだけど、イギリスと姦国のハーフなんだって。なんでわざわざ日本語喋れるってだけで、そういう日本と無関係の人を出すのかね。NHK系列だから?なんで?実写版進撃の巨人のミカサのキャスト同様、気分悪い。


【速報!】実写進撃の巨人のキャストと配役が決まりました。
エレン:三浦春馬
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
ジャン:三浦貴大
サシャ:桜庭ななみ
ハンジ:石原さとみ
シキシマ:長谷川博己
サンナギ:松尾諭
フクシ:渡部秀


BuCOJgHCEAEeVqH.jpg


【速報!】実写進撃の巨人のキャストと配役が決まった!
エレン:三浦春馬
ミカサ:水原希子
アルミン:本郷奏多
ジャン:三浦貴大
サシャ:桜庭ななみ
ハンジ:石原さとみが
シキシマ:長谷川博己
サンナギ:松尾諭
フクシ:渡部秀
etc.


進撃の巨人実写映画の主演キャストは三浦春馬!ミカサのキャストは?アルミンは?


進撃の巨人のミカサの実写版キャストとして似すぎてる笑
だが!さすがに腹筋われてないっしょw


進撃ファン「あー、やっちまったよ・・・。ミカサのキャスト」
p_9_q


【三浦春馬主演で実写化(。・Д・)ゞ】
『進撃の巨人』(2部作・2015年夏公開)キャストと配役発表!

ミカサ→水原希子
アルミン→本郷奏多
ジャン→三浦貴大
サシャ→桜庭ななみ
ハンジ→石原さとみ


進撃のミカサさんのキャストが


実写版「進撃の巨人」のハンジ役が石原さとみと聞いて、ちょっと今気持ちの整理が出来ない。


「進撃の巨人の実写化が決定!ミカサ役キャストを剛力彩芽!」というツイートはデマです


進撃の巨人の実写版映画の
前売り券
全般後半購入してきた[揺れるハート]

楽しみ[揺れるハート]

でもやっぱミカサ役キャストが
きこちゃんってとこが
んーって感じ、、、

もっとダークな顔の人が
いいと思うんだけどなー
例えば鬼奴とか。笑


TSUTAYA行ったら『実写版 進撃の巨人』のPV流してたけど。
実際、初めてみたけ迫力があってすごいと思った!…けど
『役者、日本人多くないか?』

…原作では、日系ってミカサのおかんだけじゃ……まぁ、日本の映画だからミカサ役キャストは仕方が無いのかね。
あと…エレン達の幼さが消えた様な…。



【実写映画】「進撃の巨人」エレンやシキシマ、ミカサら勢揃いのビジュアル公開wwwwwwwwww (※画像あり) #2ch #まとめ #スマートニュース


ミカサの役キャストが水原希子って思い出して、進撃の巨人実写版観に行く人はゲロ吐き続けてかわいそうだなと思った


進撃の巨人実写映画の主演キャストは三浦春馬!ミカサは?アルミンは?


??やるじゃん!! RT 【注意喚起】「進撃の巨人の実写化が決定!ミカサ役キャストを剛力彩芽!」というツイートはデマです - NAVER まとめ


進撃の巨人映画実写版配役ポスター集!エレン三浦春馬でミカサ水原希子!リヴァイ兵長?ハンジは…


003l_ah_shingeki003[1].jpg


水原希子の乳首ポチ画像が大反響w【Instagram画像他CM3個米韓ハーフで実写進撃の巨人のミカサ役の人】


進撃の巨人の実写版キャスト。
うーんって感じだけど、だだ唯一言うなら水原希子のミカサが強そうなとこは好き。


進撃の巨人実写エレン役キャスト三浦春馬!水原希子、多部未華子と熱愛の可能性?: 進撃の巨人実写版エレン役の三浦春馬は、ミカサ役キャストの水原希子と熱愛に発展?多部未華子とは?』 結論【二人とも熱愛は望み薄?】…


『進撃の巨人』(2部作・2015年夏公開)配役発表!

ミカサ→水原希子
アルミン→本郷奏多
ジャン→三浦貴大
サシャ→桜庭ななみ
ハンジ→石原さとみ


痛いニュース(ノ∀`):【画像】 実写映画「進撃の巨人」 エレン、シキシマ、ミカサら勢揃いのビジュアル公開 ミカサの東洋人設定とは一体・・・


進撃の巨人の実写ミカサ、リアルで格好いいけど
ミカサが思ってたのと違ってちょっと残念


進撃の巨人の実写版キャストについて、ミカサは唯一の東洋人なのに実写はハーフってどゆこと?


実写版『進撃の巨人』キャスト発表 ミカサ役に水原希子さん そしてリヴァイがいない!? - Ameba News [アメーバニュース]


水原希子: 「水原希子」タグの記事一覧. ... 実写化進撃の巨人、すでにミカサ役キャストは水原希子さんに 決まっていますが・・・ 実は能年玲奈さんにオファーが来ていたとの情報が! From Google


実写版「進撃の巨人」ミカサ役キャストに水原希子、ハンジ役に石原さとみらのポスター


進撃の巨人実写版キャスト発表!ミカサ


『実写版進撃の巨人。ミカサ役キャストは水原希子さんに決定!だがこの配役に疑問の声が・・理由はぬ~べ~と同じ?』





ネットの反応は以上です。

進撃の巨人 実写版でミカサをどのように演じるのか!?
キャストの水原希子さんに超期待ですね!

では。


□■ 進撃の巨人(実写) キャスト情報 関連記事 ■□

進撃の巨人 実写 版 キャスト はめっちゃ最強メンバーだ!
進撃の巨人 実写 版 キャストが 公式 に決定
進撃の巨人 実写 版 キャスト で 嵐 が選ばれなかったワケ
進撃の巨人 実写版のキャストでミカサは水原希子さん
進撃の巨人(実写版) 試写会 がついに来た!
進撃の巨人(実写)キャストを比較!原作アニメとの違いはコレだ
進撃の巨人(実写版)キャストのオーディション募集開始!?
進撃の巨人(実写)動画 コレだけ見ればおk!

GYAOでプロモーション映像を無料視聴してみる!

GYAO_shingeki.png
進撃の巨人 話数限定 第1話 二千年後の君へ(無料視聴)


U-NEXTで映画を無料視聴してみる!

U-NEXT




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。