SSブログ

進撃の巨人(実写版)キャストのオーディション募集開始!?

「進撃の巨人」実写版公開が近づいた今、
巨人役キャストのエキストラ募集があったことについて、ネット上で話題になっています。

ダウンロード (1).png

以前も、実写版キャストが発表になる前に
オーディションやエキストラといった話が話題になりました。


というか、
まじでダイレクトに「巨人募集オーディション」だったようです!(笑)


巨人もキャスト扱いで、

日当1万円以上が出て、交通費や宿泊費も制作側が負担し、
年齢問わず男女問わず!!

ということで、大々的にオーディション募集されたとか!?


これは面白そうなオーディションですよね(^^♪

進撃の「巨人」になったら映画でもでっかく映されるし、
若手俳優さんにとってはめちゃくちゃ目立つチャンスですし。(笑)

エキストラを含め、オーディションへ頑張りたくなる気持ちは分かります(^^♪



今なら2週間無料!タダで映画・ドラマを見放題!







進撃の巨人 実写版「巨人の募集要項」

オーディションの募集要項としては次の通りです。

・最長6時間のメイクに耐えられる方
・ほぼ半裸での撮影OKの方
・5月半ばから7月半ばまで、2週間前の要請でいつでも参加OKの方
・色々な意味で特徴のある方。見た目に特徴がある、妙な動きに自信がある、など。


募集後に、写真選考、そして、2月18日、19日の2日間で
キャストやエキストラのオーディションを行う予定、

オーディション場所は東京都世田谷区の東宝スタジオとのことでした。

進撃の「巨人」になるためには、オーディションなどかなりハードルが高かったようですね。



進撃の巨人 実写版「巨人の募集要項」に対するネット反応

このキャストのオーディション募集要項に対して
2チャンネルなどのネット上での反応は次の通りです。

半裸で撮影wwwww
見た目に特徴wwwwwwwww
妙な動きが得意wwwwwww



まさに、調査兵団や町の人たちのようなエキストラではなく、
進撃の「巨人」のキャスト募集オーディションだったとは、

ネットでは「ワロタ」「クソワロタ」の声が多数出ていたようです。


ということなんですが、
 :
 :


進撃の巨人 実写版「巨人」のイメージ!?

進撃の「巨人」といえば、やっぱりこんなイメージですよね(笑)

FORESTER 進撃篇CM
【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】
/ The Attack 【Live-action "Attack on Titan"】





進撃の巨人 実写版「エキストラ募集」の真相



で、実は正式には、キャスト募集ページが見当たらないなど、
エキストラ募集やオーディションは嘘なのでは?との声もあがったいたようです。

真実は、、、

進撃の巨人(実写版)の樋口真嗣監督に聞かないと
オーディションの真相わからないかもしれませんね(笑)




進撃の「巨人」オーディションへのネット反応

進撃の巨人(実写)のキャストに巨人役に和田アキ子を起用したら私はすべてを許すし、誰にも映画に文句なんて言わせない。


映画化するなら、割と高クオリティだったパロAVのミカサちゃんを連れてきたまえ


進撃の巨人を駆逐しないで恋に落ちるハートフル恋愛映画実写版進撃とかだったら面白いから見てもいいけど多分内容は面白くない


映画、進撃役キャストのオーディションとかありませんかね?自信あります。


アニメ映画化じゃなくて実写化なの…ふざけんな!


映画化かぁ〜。剛力ちゃんがミカサ役キャストでしょ?オーディションは?


映画化決定ー!! いろいろ情報が飛び回ってたけど、正式決定ー!!!!2015年公開!!2015年は映画が多いな。アベンジャーズとか、さ。


映画化!2015年にオーディションあるんだw(゚o゚)w


実写映画化!?…いやぁ、パトレイバーやらルパンやら銀の匙やら…実写化しないでほしか… うぐぅ…ε=(・д・`*)ハァ…


なんとなく想像はしてたけど、進撃の巨人も実写映画化かー…自分としては漫画・アニメ原作の実写映画は好きだからもっとやってくれていいのよ^^3


住宅街に巨人が徘徊してる中ママチャリでダ○エーまで買い物に行くという夢を見たんだけど、立ち漕ぎ疾走状態で並走していた電動ママチャリのおばちゃんが「これが新しい立体機動よ!」と飛び上がったところで目覚ましに起こされた そしたら進撃の巨人実写映画化決定とか… 新手の予知夢かな…


実写映画のキャストはみんな巨人役で、エレンとかミカサとかはひょっこりひょうたん島みたいに人形劇にしたらいいと思う_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


映画化ポシャってなかったのか。中島監督降板前にエキストラ募集オーディションサイトでは現代が舞台になるみたいだったけど。現代なら巨人の弱点にミサイルぶち込んで終了じゃないすか。立体起動不要。原作通り中世ヨーロッパ舞台なら実写だと日本人キャストは間抜け。実写向きの題材じゃないよ。やめれ。


実写映画に!…っても大コケだろうな あのキャラたちだと白人キャストが映えるしハリウッド行きが望ましい(粉ミ


GANTZのシナリオライターということで終盤の伏線回収能力が心配だけど前半はハイペースで見せてくれそうね>進撃の巨人実写映画 とりあえず凍結じゃなくて非常に安心した。とりあえず背景はマッピングも部分的に使うのかな?オーディションはあるのかな?


やっぱりとは思ったが進撃の巨人実写映画化きたかー、キャストやオーディションどうなるんだろうか


進撃の巨人、実写映画化するのかー 何だかキャストとか想像つかないなー


進撃の映画化、巨人がCGバリバリで動くのは見たいんだけど問題はオーディションとか池乃めだかが英語を話せるかどうか…………?アッコさんは唸るだけだけど




ネットの反応は以上です。

オーディションとか面白そうですね。試写会での舞台挨拶や完成秘話などでもオーディション話を期待したいですね。


コメントがあったらぜひぜひお願いします[わーい(嬉しい顔)]


□■ 進撃の巨人(実写) キャスト情報 関連記事 ■□

進撃の巨人 実写 版 キャスト はめっちゃ最強メンバーだ!
進撃の巨人 実写 版 キャストが 公式 に決定
進撃の巨人 実写 版 キャスト で 嵐 が選ばれなかったワケ
進撃の巨人 実写版のキャストでミカサは水原希子さん
進撃の巨人(実写版) 試写会 がついに来た!
進撃の巨人(実写)キャストを比較!原作アニメとの違いはコレだ
進撃の巨人(実写版)キャストのオーディション募集開始!?
進撃の巨人(実写)動画 コレだけ見ればおk!

GYAOでプロモーション映像を無料視聴してみる!

GYAO_shingeki.png
進撃の巨人 話数限定 第1話 二千年後の君へ(無料視聴)


U-NEXTで映画を無料視聴してみる!

U-NEXT




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。