SSブログ

進撃の巨人(実写)動画 コレだけ見ればおk!

attack-of-titan-movie-trailer-1.jpg

まずは本家本元の公式サイトから
進撃の巨人の実写動画として次がアップされています。


1.進撃の巨人(実写版)特報 動画(0分33秒)



2015年3月20日に公開された進撃の巨人(実写版)の特報です。
エレン役の三浦春馬、ミカサ役の水原希子、アルミン役の本郷奏多
ハンジ役の石原さとみら、その他、進撃の巨人キャストの演じる姿を細かなカット割りで楽しめます。
もちろん、巨人も迫力のある姿で登場し、臨場感をフルに楽しまます。


(動画のあらすじ)
100年以上前、突如現れた巨人たちによって、人類の大半は喰われた・・・から始まるナレーションとともに、
絵画風の絵の巨人が人間を喰っている動画の場面は悪夢にも出てきそうです(^^;;
8.1進撃開始!!の表示で終わります。8月1日が楽しみですね(^^♪



2.進撃の巨人(実写版)予告 動画(1分32秒)



実写版 豪華キャスト陣出演の90秒予告映像解禁されました!

(動画のあらすじ)
前半は特報と同じ内容だが、こちらは1分32秒と1分長い動画です。
壁の下から見上げた場面で超でかい巨人、あの顔が筋肉質の巨人の
めちゃくちゃでかい顔だけが現れた時に背筋がぞくっとします。

本当に臨場感がある迫力がある動画で、ついつい見続けてしまう予告動画です。

「心臓をささげよ!」と兵士たちがそろって叫び、その後のキャスト名で、
三浦春馬、長谷川博己、水原希子、本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、ピエール瀧
石原さとみ、國村隼 という表示が流れ、キャストたちのカットを紹介し、
最後に本郷が「僕たちが失敗したらそれで人類が終わる」と言って進撃は締めくくられます。

最後の8.1進撃開始!!の表示は特報動画と同じですね。



3.ドイツ人作「進撃の巨人(実写版)予告編」動画



ネットで話題になっているドイツの女子が作った予告編です。

かなり手が込んでいる実写版映像で、「進撃の巨人」の各キャラクターを
ドイツ人のコスプレイヤーたちが演じてくれます。

巨人を倒そうとしている空中戦の目線なのか、
空から地上を映した動画も挟み込まれており、臨場感がよく表現された動画です。

5分26秒という予告としては長い動画ですが、実際は3分53秒にて終了し、
残りはメイキング映像として各コスプレイヤーを紹介して動画全体が終了します。



4.エレン巨人化メイク方法(化粧)動画 Eren Titan Form Makeup Tutorial



5分59秒で女性が巨人になるまでのメイク完成までの流れを動画で楽しめますwww
男性は動画を少し飛ばしてみるのがオススメです。





進撃の巨人はアニメでも見出すと止まらないですし、実写もめちゃくちゃ楽しみですね。
この動画でも沢山でてきますが、巨人と戦う空中戦での演技、どんな感じになるんでしょうね。
めっちゃ見ものですよね(#^.^#)

GYAOでプロモーション映像を無料視聴してみる!

GYAO_shingeki.png
進撃の巨人 話数限定 第1話 二千年後の君へ(無料視聴)


U-NEXTで映画を無料視聴してみる!

U-NEXT




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンサバを借りる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。